落ち着いた大人の遊び場 | 身体を使わずに高収入!キャバクラやクラブの求人情報

身体を使わずに高収入!キャバクラやクラブの求人情報

落ち着いた大人の遊び場

blond hair sad girl

キャバクラの仕事はお酒を飲みながらわいわい騒ぐことです。しかし中にはお酒を飲んで騒ぐのが嫌いな女性もいますよね。もっと静かで、大人の余裕が溢れる人とお話がしたい。そんな方はクラブの求人に応募しましょう。
クラブとキャバクラも混同されがちですが、その間には確かな違いがあります。キャバクラは前述の通り、楽しく騒ぐタイプのお店です。客層はさまざまですが、若いサラリーマンたちも頻繁に訪れています。
一方クラブはもっと落ち着いた雰囲気です。訪れる客は比較的高齢で、大人の魅力に溢れた男性が多いです。特に会社役員の男性が多く、地位もお金も伴った方ばかりです。
仕事内容に大きな違いはありませんが、クラブ求人はキャバクラよりも高度な会話スキルが必要です。楽しい話以外にも、さまざまな知識が必要な場合もありますので、キャバクラよりもクラブのほうが難易度が高いと言えます。

キャバクラとクラブの違いは給料にも関わってきます。クラブ求人はなんと時給が5000円以上のところが多いです。これだけの時給が貰える職業は他に無いでしょう。1日5時間で2万円、出勤日数が18日だと36万円の給料なので、普通のOLなど目じゃないくらいに稼げます。
ただキャバクラもクラブ求人も、売上が給料に反映されるようになっています。なので人気が出た分だけ稼ぐことが可能なのです。自分がどちらのお店に向いているか、考えてからお店を選ぶと良いでしょう。もしもクラブ求人に向いている場合はかなりの高額を稼ぐことができます。トークスキルに自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。